【NCT】nct127 ジェヒョンの指に吐きダコがあると心配される・・・ファンの反応は?

【NCT】nct127 ジェヒョンの指に吐きダコがあると心配される・・・ファンの反応は?

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127のジェヒョンの指に
吐きダコがあるのではないか
と心配の声が上がっています。

 


 

 

 
吐きダコとは手指を使った
嘔吐を繰り返すことで、
手の局所に歯が当たるなどの、
外力や刺激が加わって発生するタコ。
自らの手指を使った嘔吐を繰り返すことが
主な原因となっていることから、
一般的に『吐きダコ』と言われたりする。

吐きダコ
出典:https://twitter.com/

今晩の授賞式に出席したジェヒョンの指が
赤くシコリのようになっているように見える
手元の写真が撮影されたため
「吐きダコ」ではないか
という心配の声が多く上がりました。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

ファンの反応
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーポアイドルって
こういう話ほんと定期的に出るよな。

もし事実だったとして
どれだけ心配しても本人は
アイドルとして表に立つ以上
認めるわけにいかないし

まして会社が絶対認めさせないだろうし
この手の話は堂々巡りだわ。

ファンはただジェヒョンが笑って
美味しいもの食べて歌って踊って
ナチュラルに幸せに生きてくれてるのが
何よりのファンサなのにな。

とか言ってもまぁ…

誰も事実認めてないしただの憶測だから
この話はここまでって感じです。


 

 

関連記事
NCT 昭和のアイドルすぎるルカスw w w 
NCT ユウタ推せる
NCT この日のジェミン超よくない?
NCT ヘチャンに胸キュン♡
NCT ドヨンが女慣れしてないw w w