【NCT】NCT Uボーカルラインの新曲『Coming Home』が公開

【NCT】NCT Uボーカルラインの新曲『Coming Home』が公開

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

NCT U

ボーカルラインの新曲
『Coming Home』が
昨日18時より公開になりました。

 


 

 

 

 

ようやく公開♡

彼らがまたひとつ
成長したんだなぁ…
すごく感じられる
一曲だと思う。

ただ上手なだけじゃなくて
きちんと感情をのせた歌い方
にこだわって丁寧に
つくったという感じが
すごく伝わるし何より
ほんとに良い曲だ。

この人たちの歌が
うまいことは勿論だけど

こんなにも胸がギュってなるのは
先に彼らの『歌』に対する姿勢を
聞く機会があったことも大きいな。

関連:ドヨン、へチャンの喧嘩の理由

 

 


 

 

そしてマークからのメッセージも♡

『僕らの素晴らしい
ボーカルメンバーたちの
初めての冬の曲Comin Home~~~
歌とてもよくないですか?
僕の愛する曲リストへまたひとつ
追加されたComing Home
たくさん愛してください!!』

かわいいマクや(涙)
たくさん愛するよ。

ところで昨日
NCT Uの4人で
Vライブやってくれたけど
みんな一応髪の毛隠してる中で
一切隠す気がないテイルさんワロタwww

金髪になってるーーー♡

Comin Homeを
生で聞けた日には泣いちゃうこと
間違いない名曲だな。

冬の贈り物をありがとう🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment