【NCT】ロンジュンとへチャンの超太っ腹エピソード♡

【NCT】ロンジュンとへチャンの超太っ腹エピソード♡

nct127 nctdream
出典:twitter

NCT

ロンジュンとへチャンの
超太っ腹エピソード♡

 


 

 

 

ドヨン:「ロンジュニが話して欲しいんですって。
     クリスマスの日、歌謡祭のあとに
     ロンジュンがヒョン達とご飯一緒に
     食べれたらいいなぁって集めてくれて
     全員ではないんですけどみんなで
     ご飯を食べることができましたぁ~~~!」
へチャン:「写真を撮って載せようとしたら
      ロンジュニが自分の写りが悪いからダメって」
ロン:「ははw w w ヘチャニ後で話そうな?w」
ドヨン:「ほんとにかっこいいのが
     ヒョン達がいたのにヘチャニと
     ロンジュニがご馳走してくれました(拍手)」

 

へチャンとロンジュン
かっこよすぎて泣いたわ。

そんな太っ腹なことあるんか?(涙)
ヒョン達もいるというのに…しゅごい。

nctdream ロンジュン へチャン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

しかも何がかわいいって
このエピソードを話して欲しくて
遠くからドヨンにアピールする
ロンロンw w w w w 

nctdream ロンジュン gif
出典:twitter

気づいたドヨン💡
(あああ~~~あれねw)
って感じで話しだしてあげるの
最高なんだよなぁw w w 

nct127 ドヨンのgif
出典:twitter

まじでこの二人が少し前に
BOA先輩のライブ行くまで
ぎこちなかったとは
思えないんだけど?(笑)

nctdream ロンジュン nct127 ドヨン
出典:https://i.pinimg.com

こうやってどんどんNCT
全員で絡む機会が増えればいい。
ヒョンと弟達の絡みは
とにっかく愛しい♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment