【NCT】nct127 ジャニさんが聖水洞(ソンスドン)で撮影した写メがただの雑誌の1ページ

【NCT】nct127 ジャニさんが聖水洞(ソンスドン)で撮影した写メがただの雑誌の1ページ

nct127 ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ジャニ

ジャニさんが
聖水洞(ソンスドン)で
撮影した写メがただの
雑誌の1ページじゃん….


 

 

 

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

まじで雑誌やん(異議なし)

ジャニさん何着ても
当たり前に着こなすけど
ロングコートはただの天才だな…
わかっておられる。

一緒にカフェに入って
ホットコーヒーテイクアウトして
彼女がひとくち飲んだ後
「美味しいーーー♡」
ってニコニコしてるのを
クスッて優しげに微笑んで
頭撫でるんやで…
(ハイここまで完全に見えた)

昨日ドヨンと
Vライブしてくれてたけど
「へチャンの友達達はほんと
面白いよね、ドヨン?」
ってコメントされて
ドヨンよりも先にそのコメント理解して
「あぁ、もしかしてロンジュ二?」
って言うとこさすがだったし
ちゃんとドヨンとロンのVライブ
見た感あって草w w w 可愛い(笑)

ドヨン:『へチャンの友達達はほんと面白いよねドヨン?』
ジャニ:『へチャンの友達…ああもしかしてロンジュ二?』
ドヨン:『ああ〜ロンジュ二!』
ジャニ:『こわいって言ってたよね?』
ドヨン:『こわいって言うよりも…へチャンに似てる』
ジャニ:『😮!!同じ意味やん!!』
ドヨン:『へチャンみたいな…w』


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment