【NCT】nct127 マークが笑わせてくるし泣かせてくる・・・

【NCT】nct127 マークが笑わせてくるし泣かせてくる・・・

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク♡
赤ちゃん天使ほんとかわいいし
最後の真摯な言葉に泣けてくる。


 

昨日アップされた
NCT127単コンの練習風景動画。

マークがアテンドしてくれたんだけど
開始早々笑わせてくれるw w w w w w

ハイテンションで始まったかと思ったら
自分も行かないといけない事に気づいて
猛ダッシュ(爆)!!!🦁

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

かわいいかわいい思って見てたら
最後にこんな言葉をくれたマーク。

『もう一度言うよ、みんなありがとう。
きっと僕たちはみんなへの感謝って
完全には伝えられないんだと思うんだ。
伝えきれないほど感謝してるから』

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

こんなん泣くわ(号泣)

わたしたちが普段
この人たちにどれだけ助けてもらってるのか
どれだけたくさんの幸せをもらってるのか

そしてそれに対して
どれだけありがとうって思ってるのか

その全てを伝えきれないのと同じくらい
彼らも私たちにこんな気持ちで
いてくれてるんだと思うと
泣くよ。泣く。

お互い支え合って
一緒に歩いてるんだね。NCTが大好き。
いつも数えきれないくらいの幸せを
ありがとう。

なお、3月23日には
ドヨンVer(韓国語)
3月30日には
ユウタVer(日本語)
が公開されるよん!!!!!

nct127 情報
出典:https://www.youtube.com


 
関連記事
NCT ライブを見に来たドリムたち
NCT 照れながら愛嬌するマーク
NCT ロンジュンが可愛すぎて死
NCT すごい距離感で撮影攻めにあうドリム
NCT ドリムの『JOY!』

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment