【WayV】VOGUE KOREAに登場するWayVたち♡ルーカスが語った言葉がとても素敵だ

【WayV】VOGUE KOREAに登場するWayVたち♡ルーカスが語った言葉がとても素敵だ

WayV 威神V nct
出典:https://i.pinimg.com/

WayV

VOGUE KOREAに
登場する威神のメンバーたち♡
ルーカスが語った言葉が
とても素敵。


 

 

 

VOGUE KOREAに威神揃って登場できる
という事実だけでももう尊いのに
ルーカスの語った言葉がとても素敵。

WayV メンバーたちの画像
出典:https://www.instagram.com

WayV 威神V nct ルーカス
出典:https://www.instagram.com

『僕たちは違いに理解して、
助けあって、足りない部分は指摘して、
傷ついた時には抱きしめます。

練習生の頃には確執や衝突なども
あったけれどそのおかげで
強くなりました。

威神は単なる仕事仲間
というわけではなく

僕らは家族なんです。』

威神家族!!

WayV 威神V nct
出典:https://i.pinimg.com/

勿論、大変じゃ無いグループ
なんていないと思うけど

本当にWayVはデビューの
タイミングもどんどんずれ込んだり

宣材写真も撮ってたのに
ブランドが国的にNGになって
撮りなおしたり

デビューしたと思ったら
全然歌番組出れなかったし
この才能を披露する
ステージもほぼなくて

中国で出演する番組も
バラエティばかりだったり
(それが悪いわけでは無いけど
この子たちの力が一番発揮されるのは
きっとステージの上。
それくらい実力のある
集団だと思う)

ファンもそうだし
本人たちが一番
もどかしい時期を
過ごしていたと思うけど
最近になって大人の事情が
ゆるくなったせいもあるのか
どんどん彼らのステージが増えて
喜ばしいところに

VOGUE KOREAにも登場♡

ルーカスの言葉
本当に色んなことを共に
積みかさねてきたんだなって思う。

何よりWayVは
インスタライブとか
まじで楽しそうで笑うwwww
家族かよwwwって何回も
なってたけどやっぱ家族だった(笑)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment