【NCT】テンとマークのデートを目撃したファン、サインをもらう

【NCT】テンとマークのデートを目撃したファン、サインをもらう

nct wayv テン マーク superm
出典:https://i.pinimg.com/

テン マーク

テンちゃんとマークが
デートしてる現場を
目撃したファンの情報。
(投稿されたのは昨日の23時前)

 


 

 

nct wayv テン マーク superm
出典:https://pbs.twimg.com/

nct wayv テン マーク superm
出典:https://pbs.twimg.com/

nct wayv テン マーク superm
出典:https://pbs.twimg.com/

テンちゃんの
サインをもらって
らっしゃるんだけど

最初テンちゃんは
サインしていいのかどうか
ためらってたけどマークが横から
サインは大丈夫だよってサポートしてくれたから
テンちゃんのサインをもらうことができた

というようなニュアンスの
情報が書いてあって

え???マークのサインは?(笑)
って感じなんだけどw

いや、別にもらわなくてもいいけど
オルペンじゃない人ってこんな感じ?

マークをマークって理解してるけど
でも別に好きなのはテンちゃんだけだし
テンちゃんだけサインください!
みたいな感じなん?(笑)

別にそれを批判したいわけでもなく
自分の中の感覚にないからすごく不思議w
そしてサイン求められてなくても
横からサポートしてあげるマクリ
性格良すぎて世界救える(大確信)

nct wayv テン マーク superm
出典:https://i.pinimg.com/

SuperMの準備で一緒に
いる機会多いんだろうねこの二人。
あとマークはなんだかんだ目撃情報多くて
伸び伸び過ごせてそうな感じがホッとする。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment