【NCT】nctdream ジェノとへチャンがとても青春している…

【NCT】nctdream ジェノとへチャンがとても青春している…

nctdream へチャン ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ へチャン

二人が海でめちゃくちゃ
青春してていいじゃん….(遠い目)


 

 

夏の日差しがめちゃくちゃ
うざったそうなジェノくん
すっっっごくよくないですか….(惚)

nctdream ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

とにかくへチャンに
追いかけ回されるジェノw w w 
(を撮影し続けるジェミンが尊いすぎて)

nctdream ジェノ へチャン ジェミン gif

出典:https://www.youtube.com/

 

ジェノ君まじでバテてるけど容赦なく
へチャンに連れて行かれて草w

nctdream ジェノ gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

海に入れられそうになるから
ジェノ、本気の猛ダッシュwwww
あああ〜・・・青春してるわぁ〜・・・
シャツが伸びるとか関係なく本気で
引っ張ってるとことか、悪ガキだわぁ〜(笑)

nctdream ジェノ へチャン gif
出典:https://www.youtube.com/

とにかくへチャンは元気だし
ジェノは海岸を走るわんわんで
ロンロンに関しては海と一体化してて
ほぼ写ってないって言う(笑)

チソンはジェミンにもらった靴だから
(ディオールお値段約12万円)
って海には絶対入らないし

チョンロはサングラスに帽子
で日差しを完全防御してる姿が
ものすごくスターだし

ジェミンはずっとみんなを撮ってて
ああぁ〜!もうマークもここに
いればいいじゃん!!!??(興奮)

ドリムの仲の良さは
本当に本当に人を幸せにするので♡

youtu.be


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment