【NCT】nct127 テヨンちゃん、とんでも衣装を着せられる【画像/動画】

【NCT】nct127 テヨンちゃん、とんでも衣装を着せられる【画像/動画】

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 テヨン

テヨンちゃん
シンガポールで
とんでも衣装を着せられとる…w


 

 

シュッ…ス….スケッシュッ
透けとるやないか!(白目)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 


 

 

 

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

いや✋テヨンさん(混乱)
自分がどんな衣装着てんのか
絶対忘れてるだろ???

すごい爽やかに通り過ぎてくけど
衣装が気になるでしかない(笑)

まぁ別にアレなんだけどさぁ…
テヨンを当たり前に透け担当
みたいにされるのも
嫌なんだよなぁ~~~・・・
(ワガママ)

なんて言うの?
別にそりゃテンション
あがるっちゃあ上がるんだけどぉ…

なんか妖精さんに
当たり前にそんな感じで
着せられるのもなぁ…?
(めんどくさい女だな)

まぁテヨンが着ると
いやらしくなりすぎず
オシャエッチになるから
分かるんだけどさぁ??(うるさいな)

ほんとたまにでいいんだよな
たまにで…wこれ感じるのわたしだけかな?w