【WayV】テンちゃんの日本語が萌のかたまりだった….(涙)

【WayV】テンちゃんの日本語が萌のかたまりだった….(涙)

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV テン

テンちゃんの日本語が
萌のかたまりだった…(涙)

 


 

 

 

Vライブで日本語を
話してくれたテンちゃん…(涙)
確実に日本活動および大阪旅行の
影響がひしひしと感じられて
まじで最高だなおい….(大号泣)

「これ・それ・あれ」を
お勉強した天才のテンさん…🙏

ハードなスケジュールなのに
合間見つけてお勉強してくれる
優しい子ぉぉぉ….

 

そして何よりかわいかったのが
「おっ!日本のファンの方ですね?
夜はなんだっけ…こんにちは?
違うかな?💦わかんない~~~💦」

萌が突き抜けた。

 

もう夜もこんにちはで正解じゃん。
芸能界なんていつでもおはようございます
だしむしろ夜はこんにちはで正解じゃん(理論)

テンちゃんほんとかわいいなぁ~~~
威神みんな日本旅行のことサイン会で
楽しそうにファンに説明してたのとか
まじで愛おしかった♡

いい時間を過ごせたんだね(涙)
また日本に遊びに来てくれな!!!
そして来年は…もしや君たちも
単コンがあったり?なかったり…??♡

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment