【NCT】nct127 シンガポールから帰国したユウタさんが美人すぎるので見て・・・

【NCT】nct127 シンガポールから帰国したユウタさんが美人すぎるので見て・・・

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ユウタ

黒髪サラ毛で帰国したユウタさんが
ものすんごく美人でいらっしゃるので
みんなで鑑賞しよう・・・(惚)

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ユウタは実際見たら
まじで写真でみる100億倍
綺麗ってよく言われてるけど

この顔の凹凸
(おうとつ)な!!

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

この彫りの深さが
間近で見たときの感動を
さらなるものにしてるんだと思う。

しかもすっぴんクオリティ
でこれだよ・・・

いやむしろなんなら
すっぴんの方が普通の男子
(普通の男子でこんな綺麗な人いないけど)
な感じが出ててグッとくるわ。

出国の時は毛量たくさんで
大変そうだなと思ってたんだけど
帰国の時はノーセットサラサラヘアで
こっちのが最高やん()

関連:シンガポール出国ユテ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment