【WayV】テンちゃんのヤムヤムソング♡ルーカスのインスタライブはいつも最高

【WayV】テンちゃんのヤムヤムソング♡ルーカスのインスタライブはいつも最高

WayV 威神V テン
出典:https://www.pinterest.jp/

WayV テン

テンちゃんの
ヤムヤムソング♡


 

 

 
最後の最後クンちゃんに
連行されてったテンちゃん
かわいすぎだな(笑

 
てか、威神まじで
韓国の番組に出られるように
なったの突然すぎない?(笑

(大人の事情、政治的なものとは言っても)
ブチ切れ倒してたのは
なんだったんだろう…w
って感じで少し拍子抜け
してるんだけど

なにより威神の
メンバーたちが
会いたかったよーーー♡

って全力で表現してくれるし
それがこっちまですごく
伝わるんだよね。

ショーチャンの舞台で
ウィンウィンが
「テレビ局にくるのも
久しぶりで….」って話してて

なんか…..そんなこと
言わせんなよなって
腹たったけど

これからはこうして
活躍できる場所が
しっかり確保されるのかな。
そうじゃないとあまりにも
WayVが不憫でしょ。

彼らの今まで努力してきたこと
歌、ダンス、パフォーマンスを
もっとたくさん披露できる機会が
増えると良いね。

ルーカスはインスタ開設してから
威神の広報のごとくインスタライブ
してくれてて感謝🙏w

リアクションが
全部赤ちゃん♡(笑)