【NCT】nct127 ジョンウさんハンバーガーのとりわけ方すらかわいいw w w

【NCT】nct127 ジョンウさんハンバーガーのとりわけ方すらかわいいw w w

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ジョンウ

自分の食べてる
美味しいハンバーガーを
みんなに食べて欲しい
ジョンウかわいいwww 


 

「何が食べたい?」
ってジャニさんに聞かれ
「ヒョンの食べるやつ食べる」
って答えたら「あかん俺とお前は好みが
確実に違うもん」って言われるやつかわいいw

こういうとこジャニさん
って感じで好きなんだよなぁw
ちゃんと自分の好きなもん選んで
食べよ!って提案するとこスッキ…(惚)

そして自分の食べた
ハンバーガーが美味しかったから
ジャニさんに一口あげた後
マークにも、、、って一生懸命
ひとくちだいに切って分けてあげるジョンウw
しかしお皿に乗せられた時点で
すでにグチャグチャでテヨマク爆笑www

一回お皿に入れようとしたけど
タイミング合わずミスってるのかわいいw

nct127 ジョンウ ジャニ gif
出典:https://www.youtube.com

もはや運ばれてきてる途中から
グチャグチャに気が付いて
笑ってしもてるテヨンw
(可愛くて仕方ない感あるw)

nct127 テヨンとマークのgif
出典:https://www.youtube.com

めっちゃ爆笑したけど最後はきちんと
「コマウォ♡」って指ハート飛ばすとこ
ほんとマークらしくて大好きw

nct127 テヨン マーク gif
出典:https://www.youtube.com

かわいいなぁ♡笑
てかこの動画わずか15分の中に
かわいいが詰め込まれすぎてて
何から話せばいいのかわからないすぎたw
ジョンウもかわいいシーンまだまだあったもん(涙)

後この動画見てたら
無性に美味しいバーガー食べたくなる…

ジャニさんの「あーん♡」に
ビクン!って気づいて大きな口開けて
食べるとこまで全てまるっと全部かわいいお姫様♡w

nct127 ジョンウとジャニのgif
出典:https://www.youtube.com


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやきは
コチラから⏩https://twitter.com/koreasment