【NCT】nct127 ユウタがもし彼氏なら言いそうな発言♡画像まとめ

【NCT】nct127 ユウタがもし彼氏なら言いそうな発言♡画像まとめ

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 ユウタがもしも彼氏なら
言いそうな(言ってほしいw)
発言をMOUSOU♡

 


 

 

 
「お前どこにおるかすぐ分かったわw」
って山ほどいる人々の中から見つけだしてくれる
特・別・感!!!(軽率に死😇)

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

「だからそっち向けて矢射ったやん?
ちゃんと見えた?…届いた?心臓」

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

・・・うっ💘シムクン///

漫画
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

(的なニヤニヤ抑えきれない恋したい)


 

 

「なんでなん?どうしてもそれ行かなあかんかったん?
ほんで楽しかったん?……。別に。怒ってへんわ。」
とか言いながら付き合いで呼ばれたコンパに
出かけた事を責めてほしいお願いィィィィィ!!!!!!!

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

(怒りつつちょっと悲しげな顔でわいはしねる。)

 

「友達が彼氏みたいって
言ってるからちょっとこっち向いて」
ってカメラ向けながらお願いすると
ナチュラルにこのクオリティ叩き出す
彼氏欲しすぎンゴ…(😇)

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

「ハイ俺の特製たこ焼きできた!食べてみ?」
って自分の作ったたこ焼き
ワクワクしながら先に味見させてくれる♡
(※がしかし、このまま食べたら確実に舌と喉が焼け死ぬ。)
そこでこっちも必殺あまえんぼう作戦♡♡
「ふーふーして??」を繰り出そう!

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

用事してる横から話しかけたら
「んー・・・。これ終わったら聞いたるから
ちょい待ってな。・・・待てる?」
とか聞かれたいあああああああ聞かれたいいいいい!!!

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

 


 

 

「先生も忙しいねん…お前にばっかりかまってたら
怪しく思われるやろ…?はよ解け。帰り送ってくから。」
っていうタイプのスクールラブくれください!!!(号泣)

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

(オフィスコンセプト完全無視w)

こういう茶道の家元と恋愛するルート
一度は通ってみたかった…()

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

職業・アイドルの彼の仕事っぷりを
こっそり見るためライブに行ったら秒で見つかり
少し呆れ笑いされつつ、舞台の上から見つめられたい。
もちろん「内緒で見に来て…
帰ったらおしおきやからな?」
の目で。

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

と…!今日はここまで!!

ジェヒョンのドS感
ある画像まとめ(⏩Click
の続編でユウタも書こうかと
思ってたんだけど

画像漁れば漁るほど
彼氏み写真出てきてニヤニヤするから
そっちの特集にしちゃった♡笑

こりゃあ他メンバーも
やり出したら止まらないやつだなぁ…ニヤニヤ

 

nct127 ユウタのgif
出典:https://img.buzzfeed.com/

《ブロキュレ》更新情報・つぶやきなどは
コチラから⏩https://twitter.com/koreasment

フォロしてくれたら好きが
こぼれ落ちまぁす♡ケミオシッテル?w

 


 

 

関連記事
NCT 男3人でプリクラを撮る様子w
NCT 叫ぶユウタ可愛すぎワロタ
NCT お互いを助け合う127メンバ
NCT サイン会でのユウタの発言
NCT 写真で振り返るユタウィン