【NCT】nct127 ジャニさんのTMIが全然TMIじゃない件w w w w

【NCT】nct127 ジャニさんのTMIが全然TMIじゃない件w w w w

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニ

ジャニさんのTMIが
全然TMIじゃないんだけど!?(笑)


 

ジャニ:「あぁ昨日久しぶりにテンに会いました!」
ジェヒョン:「そうです」
ジャニ:「テンとぉ〜マークとぉ〜
     ジェヒョニとテイリヒョンと
     ユタと…会いました!」
ドヨン:「何したんですか?」
ジャニ:「ご飯食べたよね!」
ジェヒョン:「ご飯食べました」
ジャニ:「ご飯食べました〜ご飯食べましたよん〜
     (急にJopping歌う)」
ジェヒョン:「(ジャニさんの歌にかぶって何か話すw)」
ジャニ:「ん???」
ジェヒョン:「久しぶりにご飯食べてよかったです」 

ジャニさんの歌に
かぶったのに
もう一回きちんと
久しぶりに一緒にご飯食べれて
嬉しかったことを伝えたい
ジェヒョン可愛くてワロタw w w 

どうしても喜びを
伝えたかったんか??
かわいい(涙)

nct テン ジェヒョン nct127 wayv nct2018
出典:https://i.pinimg.com/

そしてジャニさんこれは
全然TMIではない!!(爆)

もうめちゃくちゃHAPPY
な出来事なので!!w w w 

久々にテンちゃんに
会えたんだなぁ〜
と思うとほんと嬉しいよぉ(涙)

フォーリンスワッガーVエプ
またしてほしいよォォォ!!!

あの動画は本当に好きすぎて
シズニ、何回もみてるよね?(笑)

youtu.be


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment