【NCT】nct127 ヘチャンのママからヘチャンにメール!しかし内容は秘密w w w w

【NCT】nct127 ヘチャンのママからヘチャンにメール!しかし内容は秘密w w w w

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ヘチャン

ヘチャンのママから
ヘチャンにメール♡
しかしその内容は秘密…www


 

 

 

ヘチャン:『さ!僕のお母さんからメールが来たので
      読んでみたいと思います。wwwあっw待ってw
      読んだらダメっぽいですwww』
テイル:『いやぁ~~大丈夫だよ~~』
ヘチャン:『いや、俺が大丈夫じゃないんですよww
      ごめんなさいダメだと思いますw』
テイル:『お母様は母親としてとても良いアドバイスを
     してくださいました。母さんの言うことを
     肝に銘じないとね。』

 
待て待て、気になる(笑)
ヘチャンママは一体全体
なんて送ったんだ!?w w w 

ヘチャンママと言えば
ヘチャンが休養中にテレビ電話
繋いだら無理やり顔出させようと
してたコレw w w w w w w 

めちゃくちゃ抵抗する
ヘチャンに対して
「自信ないんか!?」
ってスパルタしてたのワロタ(爆)

 

雰囲気見てると
ママも若そうだし
彼女みたいな感じかなwww
かわいい息子♡羨ましい♡

nct127 ヘチャン gif
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment