【NCT】nct127 ジャニさんお誕生日おめでとう!1日遅れのセンイルチュッカヘ!!

【NCT】nct127 ジャニさんお誕生日おめでとう!1日遅れのセンイルチュッカヘ!!

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127 ジャニさん♡
昨日2月9日はジャニさんの
大事なお誕生日!!!

にも関わらずわたしは・・・
ドリムの札幌で完全に浮かれすぎて
記事をあげられなかった事を
ここに懺悔します・・・(猛省)

ジャニさん♡
1日遅れだけどお祝いさせてね♡


 

 

 

わたしはあなたを300年生き続ける
不死のヴァンパイアだと思っていた(唐突)

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/
 
だってどう考えても
彼の醸し出す色気が
20代前半の男子が出せる
やつじゃあないんだもの。

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

いつも周りを気遣ってくれて
コミュニケーションセンターという
あだ名にふさわしく彼が話し出すと
安心感と安定感がある。

コミュニケーション上手な彼に
エンナナを任せたのは本当に
いい抜擢だったって感じるね。

nct127 ジャニ ジェヒョン
出典:https://scontent-lax3-1.cdninstagram.com/

生放送最終回には
人目もふらずに泣いてしまったり
見た目は300年生きてる
美しきヴァンパイアなはずなのに

めちゃくちゃ等身大で
涙が止まらないほど
彼にとってエンナナという場所が
どれだけ大切だったのかを伝えてくれた。

nct127 エンナナ
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/


 

 

 

2007年のオーディションで
SMに合格したジャニは
今まで誰よりもたくさんの人をみてきた。

入ってくる人。
去っていく人。
そして、デビューしていく人。

そういうものを間近で見ながら
たくさんの不安を焦りが
なかったわけじゃないと思う。

それでも彼が絶対に
諦めずにいてくれたから
だから私たちは
NCTのジャニに
出逢うことができた。

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

アイドルになることを
諦めないでいてくれて

努力してくれて
夢を叶えてくれて

本当にありがとう
ジャニ。

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

ジャニさんの隣にいれば
誰でも親子になっちゃう
パパ感も大ッッ好きだよ♡(笑)

nct127 ジャニとチョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニとマーク
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニとヘチャン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジャニ ユウタ ヘチャン
出典:https://pbs.twimg.com/

これからもきっと
たくさんの舞台に出て

たくさんの人たちとの
関わりが増えていく
NCTだと思うけれど

あなたがいてくれるから
安心感が何百倍にもなるよ!

かっこよくて色っぽくて
コミュニケーション上手で
どんな格好させてもサラッと
似合っちゃうスタイルの良さや
賢さやNCTのパパ感とか
全部全部、愛おしいよ。

ジャニさんあなたにとっての
この1年が素晴らしいものになるよう
これからも応援するし願っています!
お誕生日おめでとうlove you♡

nct127 ジャニ gif
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/


 

 

関連記事
NCT 単コンジャニさんの色気
NCT エンナナ生放送最終回
NCT ジャニさんとマクの親子
NCT ヘチャンの保護者ジャニ
NCT ジャニの彼氏感gif

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment