【NCT】nct127 引き止めて欲しいユウタくん、さすがに彼氏♡♡♡【動画】

【NCT】nct127 引き止めて欲しいユウタくん、さすがに彼氏♡♡♡【動画】

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ

みんなに引き止めて欲しい
ユウタくん…さすがに
彼氏じゃない?


 

バイバイって言ってから
すぐにバイバイ!って返されたら
「そうなん?引き止めてくれへんの?」
ってだだこねちゃうユウタが
彼氏じゃないというなら一体なに?(白目)

しかもさぁ、この自然な感じ
めちゃくちゃたまらんよな?(笑)

ユウタのナチュラルな瞬間
すごい好きなんだけど

これはまじで彼女に
「今度いつ会える?
もう寝るの?え〜切るの?」
とか散々言われた後

「まじで切るで」って言ったら
「おけ!んじゃまた!」
って感じで彼女側に
手のひら返されて

「ちょ、おま引止めろやぁ!」ってなってる
関西弁の激甘彼氏!!(無理)

 

しかもみんなに「またねー!」
って言われてるコメントみて
吹き出しちゃうとこ可愛すぎて
127億回は見た()

nct127 ユウタのgif
出典:twitter

まじでユウタに伝えたいのは
オタクはこの時必死だってことw
もう切っちゃうから今のうちに
どうにかVエプしてくれてありがとう!
ってことを伝えたいのと
バイバイまたね!ってきちんと
伝えたいわけよ(笑)

決して、もういいよ!バイバーイ!
ってことじゃないからね!!!w

かわいいかっこいい彼氏ユウタ♡
ありがとう♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment