【NCT】nct127 ドヨンの泣けコールに悪ノリしたらシズニみんなテヨンに注意された件w w w

【NCT】nct127 ドヨンの泣けコールに悪ノリしたらシズニみんなテヨンに注意された件w w w

nct127 ドヨン テヨン トムジェリ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ドヨン テヨン

ドヨンの泣けコールに悪ノリしたら
シズニみんなテヨンに注意された件w w w
本国ペンミにて。


 

 

 

「みなさん…ほんとに…」
って話し出そうとしたけど
言葉に詰まったテヨン。
その瞬間ドヨンがすかさず
「泣~~~け!泣~~~け!」
コールをするとシズニも悪ノリして
「泣~~~け!泣~~~け!」www
(コールにすぐ反応しちゃうオタクあるある)
するとテヨンが「みなさぁ~~~ん?
ダメですよ~~~~!ダメ~~~!」
ってめっちゃ優しく注意してるの(笑)

 
注意の仕方が鬼かわいいw w w 
「あんで~~~!」がこんなにも
かわいいことってあるんだな…(ホロリ)


 

しっかりおてて握ってるのも
かわいい♡w w w  トムジェリ♡w

 

本国ペンミでの様子も
可愛かったけど
日本ツアー大阪での
ドヨンへのよしよしだけは
決して風化してはならない…
(ドヨンが素直に頭差し出してる
のも合わせてとにかく愛に包まれた
ホームビデオなのである…..)

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment