【NCT】nct127 ジャニさんに何かが憑依してるw w w この人天才すぎてヤダw w w w w

【NCT】nct127 ジャニさんに何かが憑依してるw w w この人天才すぎてヤダw w w w w

nct127 ジャニの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジャニ

サマンダンスに挑戦した
メンバーたち。

ジャニさんに完全に
何かが憑依してるの
おもろすぎてまじで
やめてw w w w w 


 

 

ほんっとさぁ!?(爆)
ジャニさんさぁ!?wwww

 
なんでこの人
こんな面白いんwww

サマンダンスのプロか何かなん?
ってくらい何かが憑依してて草w

優等生だから
先生がいなくても
練習する!って大げさに
練習してるジャニさんw
テヨンに小学生みたいな
絡みされてるしテイリヒョンも
乗っかってくるしそれぞれが
自由なことしすぎてて
わけわからんカオス(爆)

 

最後にヘチャンが
ずっこけてみんなが爆笑w
テヨンが大丈夫?って声かけたら
「オンマぁぁぁ~~~!」
って泣くところまでまじで
さすがに笑うじゃんw w w w w w 

そして一番優秀な生徒に
選んでもらってるジャニさん(笑)

nct127 ジャニ メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

あの時の写真はこれだったんだねw
ジャニさん…ほんとにありがとう
あなたのおかげでNCTはめっちゃ楽しい♡笑

nct127 ジャニ メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment