【NCT】nctdream ジェミンとジェノが自転車屋で目撃!総額◯◯◯万円のお買い物情報・・・

【NCT】nctdream ジェミンとジェノが自転車屋で目撃!総額◯◯◯万円のお買い物情報・・・

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ジェノ ジェミン

二人が自転車屋さんを
訪れた目撃情報が流れたんだけど
お買い物の総額がすごかったw w w w w 


 

 23日に自転車屋さんに
ジェミンとジェノがマスクを
つけたままアディダスのジャージ姿で
訪れてそのお店で日本円で約130万円
のお買い物をして帰ったそう。

 

nctdream 目撃情報
出典:https://twitter.com/

死ぬかっこいい死ぬ(鼻血)

nctdream ジェミンの画像
出典:twitter

いや、別にお金を使うから
かっこいいわけじゃないんだけど(笑)

こんなかわいい顔で
しじゅに〜♡
かじぇにきをちゅけてね〜♡
とか言ってるはずの子が

自転車屋さん訪れて
ポンって130万のお会計
済ませて帰るのはさすがに
かっこよすぎるだろw w w w 

それだけのお金をすぐに払えるほど
この歳で立派に働いてる
稼いでるという事実がかっこいい。
イケメンってこういうこと(涙)

そりゃジェノにも誕生日には
バレンシアガの靴買うし
チソンにもディオールの靴
買ってあげるよな。好き。

たくさん働いて
自分たちのお金で
趣味につぎ込むのはいいことだし
存分に使えばいいし
存分に楽しめばいい!♡

立派!ジェミジェノほんと立派!

関連:ジェノがジェミンと自転車デート


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment