【NCT】完全にジェユ♡ユウタの関西弁が最高にかわいい!「音痴やなぁ…」

【NCT】完全にジェユ♡ユウタの関西弁が最高にかわいい!「音痴やなぁ…」

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンが
Vライブでユウタとのデートを
めっちゃ見せてくる件w w w w w 


 

とにかくユタさんとのデートを
みんなにお見せしたいユンオ君

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

一緒に食べたご飯についても
語りたいユンオ君

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

ここ、かわいいが
大渋滞しまくってて

ジェヒョンが見せてくれる動画に
ユウタの声が入ってて

「音痴やなぁ〜・・・」って
素で言ってるのが

最高最高最高最高最高に
かっこ可愛かった!!!(大感謝祭)

しかもその時のジェッたん
ユタヒョンがなんか言ってるけど
なんて言ってるかわからないから
とりあえずゆっくりボリューム下げたwww
可愛すぎて死ぬwww


 

その後もスープカレーを
見せてるんだけど
スムーズに言葉が出て来なくて
「すっ…すっ…スップカレ」
になっちゃうのとかどうしたらいいの??(萌え死)

画面見せてくれるんだけど
ずっと回転しちゃうのとか
ねえほんと・・!!
ねえほんと!!!(好)

あああ〜かわいいが
詰め込まれすぎてる〜!!!

かわいいなぁ。
昨日のVライブほんと
ジェヒョンがなんかふわふわしてて
最高にかわいい時間だった。

まだまだ載せたい部分あるwww


 
関連記事
NCT マカオから帰国したジェヒョン
NCT ジェヒョン×テヨン×ディスパッチ
NCT 127みんなの秋服空港ファッション
NCT ジェヒョンの「いちゃダメですか?」
NCT テンちゃんが天使だからはよ見て

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment