ルーカスお誕生日おめでとう!今日は我らがルーカスの生誕祭♡

ルーカスお誕生日おめでとう!今日は我らがルーカスの生誕祭♡

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct UそしてWayVとしても
デビューしたルーカス。
今日はそんな彼のお誕生日♡


 

 

 
まだ初々しいルキズ期。
今よりも幼さが残ってて可愛い(涙)

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

ルーカスは本当に
誰も文句がつけようのない
天才的なお顔、そしてスタイル。

天は二物を与えずと言うけれど
彼には二物も三物も与えまくってるww

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

nct uでデビューして
SMTで日本に来て

彼を初めて見たときを
今でも覚えてる。

顔ちっっっさ!!!!
そしてめっちゃ元気www

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

しかしあの時は
どうしても隣のうーたんが
気になって気になって
か細い声で頑張ってるから
そっちばっかり見てたごめんルカスww

 


 

 

この一年ほんっとうに
いろんな事に挑戦してきたルーカス♡

バラエティにもたくさん出演したし

nct WayV ルーカス
出典:http://static.kstyle.com/

ジャングルにも行ってたし

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

軍隊にも入ってたし

nct WayV ルーカス
出典:http://static.kstyle.com/

ステイションでコラボもしたし

nct WayV ルーカス
出典:https://daebak.tokyo/

モデルにも変身したりしてた。

nct WayV ルーカス
出典:http://static.kstyle.com/

ざっと並べただけでも
メチャクチャ活躍してる
どころの話じゃない(爆)

そして今年、WayVとしても
デビューを飾ったルーカス。

nct WayV ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

これからもどんどん成長して
どんどん活躍の場を
広げ続けていくんだろうなぁ

nct ルーカスの画像
出典:https://i.pinimg.com/

どんなに羽ばたいても
いつまでも「ルーカスさすがルーカス」
って笑わせてくれる??

nct WayV ルーカス
出典:https://i.pinimg.com/

これからもかっこよくて面白くて
可愛くて、圧倒的ビジュアルのあなたを
拝めること幸せに思います!

お誕生日おめでとう♡
今日は世界で一番HAPPYな
1日を過ごしてね!!!

nct ルーカスの画像
出典:https://www.pinterest.jp/

 


 

 

関連記事
NCT ルカス、まじでルカスwww
NCT ウィン・クン・ルカス中国イベント
NCT ルカスを引きで撮った結果
NCT ルカスの食レポワロタwww
NCT 99ラインのふたり可愛すぎる

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment