【NCT】nct127のルームメイトが変更!組み合わせをへチャンが全部教えてくれたw w w

【NCT】nct127のルームメイトが変更!組み合わせをへチャンが全部教えてくれたw w w

nct127 ジャニ へチャン
出典:https://twitter.com/

nct127 ジャニ へチャン

ふたりが昨夜Vライブを
配信してくれたんだけど
そのなかでへチャンが
ルムメの新しい部屋割り
を全部教えてくれたぞ♡


 

 

うっかり5階、10階に
わかれてる事まで口滑らせちゃって
あっ….ってなる瞬間ある(笑

 

へチャンが教えてくれた結果
引っ越し先の新しいルムメは

・ジャニとへチャン(5階)
・ドヨンとマネージャー(5階)
・テヨン1人部屋(5階)
・テイルとユウタ(10階)
・ジェヒョンとジョンウ(10階)
・マークとマネージャー(10階)

なんだって。階数も違うし
部屋も広くなったって話してたし
結構いい宿舎にお引っ越しできたのかな?♡
みんな頑張ってるもんね(涙)

テヨヨは一人で朝起きれるんか?
ジャニさんいなくて起きれるんか?(涙)

ジョンウと同部屋の人が
ジェヒョンでよかった
きちんと気遣いできる人で
よかったぁ…(涙)

ドヨンとマークにして
マネージャーとマネージャー
にすればいいのに(😇)え

だってなんかマネージャー
と一緒って宿舎でも息を詰まらせたり
しないのかと少しだけ心配になるw
(まぁそういう関係性でもないのかもだけど
それでもやっぱメンバーどうしでしか
できない話もあるだろうしねw)


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment