【NCT】エンナナに出演したマークが小学生だしジェヒョンが超♡ヒョン

【NCT】エンナナに出演したマークが小学生だしジェヒョンが超♡ヒョン

nct127 ジェヒョンとマークの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nctのnightnightに出演したマーク
(今週はジャニに代わりマクが担当)

落ち着きがなくて
楽しそうでまるで小学生w w w 
そしてそれを暖かな眼差しで見守りながら
マクに教えてあげたり微笑んだりしてる
ジェヒョンがまじでヒョン(笑)

ああ〜今週は新鮮だわ〜w

 


 

 

手が動くのがそんなに
おもしろいかマクリ(癒)

 

 一緒に変顔に付き合ってあげる
ジェヒョンw w w  
ジャニさんとだったらこんな流れに
なかなかならないから新鮮だわw

 

まじ取れる勢いで首振るマークと
サラッとピースだけで立ち去るジェヒョン
(どっちにもどっちの良さがあって結果、無理。)

 

 


 

 

 

 
とにかく楽しそうだからそれだけで幸せ

 

ちゃんとお世話してあげる
ジェヒョンがおにーちゃんでダイスキ♡

 

このふたりほんとかわいいわw 

いつもジェヒョンとジャニの
落ち着きもあいまって
大人のエンナナオフィスって
感じで見るんだけど

今週は幼稚園から
お届けするんだな!
なるほど!!!🦁

nct127 ジェヒョンとマークの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

それにしてもジャニさんの
スケジュールとはなんなのか・・・。


 

 

関連記事
NCT 最高の罰ジェヒョンみて
NCT 気を抜いてたDJ二人gif
NCT テヨンの腕が直撃wwwww
NCT ジェヒョンとジャニの色気
NCT 異国の地でパネルになるジャニさん