【NCT】nct127 最後の最後までドヨンの邪魔をしたいテヨンw w w w

【NCT】nct127 最後の最後までドヨンの邪魔をしたいテヨンw w w w

nct127 テヨン ドヨン トムジェリ
出典:https://i.pinimg.com/

テヨン ドヨン

最後の最後までドヨンの
邪魔をしたいテヨンw w w w
 


 

 

まぁ~~~た邪魔してるwww
へチャンも邪魔してるけど
テヨンは最後の最後まで
ドヨンを追いかけてるw w w  

 
かわいいなぁ
平和だなぁ~~~(緑茶)

ケラケラ笑いながら
拍手してるマークも可愛くて草w

関連:トムジェリのわちゃわちゃ

こんなわちゃわちゃしてるけど
ドヨンにもらった帽子を
ちゃんとお部屋に置いてるテヨン♡

nct127 ドヨン もらった帽子
出典:https://i.pinimg.com/

何がかわいいって
ちゃんとドヨンがテヨンの好みを
理解してるとこなw w w 

ドヨンにもらった帽子 テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

ドヨンはいつもどこか行くと
「こういうの〇〇が好きそう」
ってよく発言してるの
かわいいよね(涙)

いつもメンバー達
誰かのことを
考えてあげてるの(家族)

プレゼントって
何をもらうかというよりも
ああ、この人がこれを
選んでるその時間
わたしのことを考えながら
選んでくれたんだなっていうのが
すごく嬉しいからその心が大切だな
っていつも思います。

そういう点ではドヨンは
本当に相手の好みとか
普段の生活の様子とかをよくみて
選んであげてるんだろうなぁ~~~
って感じが優しくてすごく好き。

(おすわりウサギさん…. www)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

関連:テヨンの超ピンチを助けるドヨン

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment