SuperM メンバーたちが1st ミニアルバムについて動画で紹介!語学がすでにワールドワイドw w w

SuperM メンバーたちが1st ミニアルバムについて動画で紹介!語学がすでにワールドワイドw w w

WayV 威神V ルーカス superm
出典:https://twitter.com/

 SuperM

メンバーたちが1st ミニアルバム
の紹介動画を公開!!
それぞれ自分のVerを手にとって
お話ししてくれるんだけど
顔面も語学もワールドワイドだな…w

 


 

 

◉マークVer
誰よりテンション高くて草 w w w w 
英語わからない人でも絶対
楽しめるからみてwww
さすがだよこの赤ちゃんライオンw かわいいw
字幕もマークの意味不明な発言に
「???」ってなってるとこあって笑ったwww

youtu.be

◉ルーカスVer
自分の写真を見るのがめちゃくちゃ
嬉しそうでこっちまで笑っちゃうw
やたら照れてる場面もあったし
なんだよかわいいかよwww

youtu.be

◉テヨンVer
一番細かく説明してくれるとこ
さすがだわw ありがとうテヨン

youtu.be

 

◉テンVer
もうひとつひとつに反応するから
可愛くて可愛くて(笑)
テンちゃんって中身はずっと変わらない
微笑みの国の住人だわ…好き…🙏

youtu.be

◉カイ先輩

youtu.be

◉ベッキョン先輩

youtu.be

◉テミン先輩

youtu.be

 

そう言えばメンバーのコンセプトフォト
順番に公開されて行くんじゃないか
って予想されてたコレ👇
外れてたね(笑)

関連:テヨン コンセプトフォト公開