【NCT】nctdream 100パーセント胸キュンする。ジェノとロンジュンのやりとりに締め付けられる

【NCT】nctdream 100パーセント胸キュンする。ジェノとロンジュンのやりとりに締め付けられる

nctdream ジェノ ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

無理。無理
無理無理無理。

ほんっっっと無理!!!
胸がキュンしすぎて苦しい・・・

ふたりのやりとりがあまりにも
尊すぎてもはや言葉なんかじゃ
表現しきれない・・・

(死)


 

 

 
本来の振りつけなら
ロンジュンが勢いよく
飛び出してきて踊らないと
いけないところ

nctdream ロンジュン gif
出典:https://twitter.com/

しかしこの日は
舞台の床が雨で滑るから
ロンジュンがこけないように
ジェノがダンスの移動途中
彼の背中をポンって合図。
それに気が付いたロンジュンは
うんって頷いた後ジャンプをやめて
歩きながら前に出てきた(号泣号泣)

nctdream ロンジュンのgif
出典:https://twitter.com/

 

泣く。
尊いすぎて泣く。

本国ぺんちゃんが
「まじで彼氏心配
してくれてる…やべえよ…」
「どう見ても付き合ってんだろ…」
って話しててわろたw

確かにジェノの彼氏み
すごすぎるだろ。
背中ポンって…
それに対してコクンって
頷くロンロンも姫すぎて
まじでやってらんねえよ助けて(吐血)

nctdream ロンジュン ジェノ画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ロンジェノ尊すぎる。

この動画は語り継がれし動画。
胸キュンをありがとう・・・・・
(ハンカチを振る)

関連:ロンジェノ天に召される動画

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment