【NCT】nctdream ジェノのASMR中の仕草がかわいすぎて湧いた

【NCT】nctdream ジェノのASMR中の仕草がかわいすぎて湧いた

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェノ♡
ASMR中のある仕草がかわいい♡


 

ペンのインクを出すときに
こんな可愛くできる??
なんか小さく掛け声かけてるの
愛おしすぎて細胞が湧き水()

まじでこの数秒が
かわいすぎてだな??

拍手の仕方!!!www
この日の衣装大好きだったから
これで撮影してくれててありがとう。
これはジェノのパーソナルカラーだわ
似合いすぎてた(惚)
nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

なお、手元が綺麗で困る。
手元がエロティシズムで困る。(困らない)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/


 
関連記事
NCT ジェノに惚れる動画
NCT ジェノを振り向かせる方法
NCT ジェノに寄り添ってこうされたい♡
NCT ロロを赤ちゃんだと思ってる兄たちw
NCT 平気でロロを抱っこするジェノ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment