SMを退社したアンバーに対してSHINee キーをはじめ、各界の著名人から激励の言葉

SMを退社したアンバーに対してSHINee キーをはじめ、各界の著名人から激励の言葉

nct テン えぷ アンバー ルナ
出典:https://pbs.twimg.com/

アンバーに向けて

昨日記事にも書いた
テンちゃんをこよなく愛し
我が息子と可愛がってくれていた
アンバーのSM退社。

関連:テンちゃんのママ

 


 

 

そんなアンバーに対して
同じ事務所に所属していた
SHINeeのキーさんや
各界の著名人から激励が
寄せられていました♡

『行け アンバー 行け!』
(shinee key)

shinee key インスタ コメント
出典:instagram

『よくやった!!!輝く時間だ🔥
飛べ ラマ 飛べ!!!』
(元U KISS ケビン)

ケビン インスタ
出典:instagram

『幸せでいて、いつも、私のお姉さん』
(歌手 ジミン)

インスタ アンバー コメント
出典:instagram

 

『おめでとう!!🔥』
(クリエーター スティーブン リム)
アンバー 退社 コメント
出典:instagram

『おめでとう!!!」

アンバー 退社 コメント
出典:instagram

『お疲れ様♡♡♡』

アンバー 退社 コメント
出典:instagram

同じ事務所でもあった
キーさんが「行け!」
って応援してるのは
本当にアンバーがこれまで
感じていた色々な葛藤を
すごく物語っている気がする。

この人くらい時代を
作った一人であっても
才能を生殺しするような
事務所だからな…

たまにまじでこいつら会議してる?
どうなるかわからんかった?
って聞きたくなるときとか
あるもんね…(白目)

アンバー、頑張って!
みんながあなたの味方で応援してる。
どこにいても幸せで輝いていてね♡

アンバ-
出典:https://pbs.twimg.com


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment