【NCT】nct127 ジョンウとマークのおままごと♡可愛いが止まらないw w w

【NCT】nct127 ジョンウとマークのおままごと♡可愛いが止まらないw w w

nct127 ジョンウ マーク 画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク ジョンウ

みんなでお料理対決♡
トマトを切るという任務を
授かったマクウのやりとりが
かわいすぎるし完全におままごと♡(笑)


 

テヨンマムにトマトのカットを
命じられる二人(もうここから可愛い)

OK!!!!って意気込んで
移動するものの
お兄ちゃんがしっかりトマト持ってるから
マーク持てず(笑)ナニコレ可愛いwww

nct127 マーク ジョンウ gif
出典:https://www.youtube.com/

一生懸命二人でトマト切ってる(感涙)
最後マークに「大丈夫?」って聞いたら
「うまいうまいほんと天才」って褒められて
有頂天になるジョンウかわいすぎて目を疑った()

こんなリアクションある?(笑)
かわいすぎてしっぬw w w w w 

nct127 マーク ジョンウ gif
出典:youtu.be


 

自信満々でジャニアッパ、テヨンマム
に見せに行ったジョンウ。
褒められると思ってたのに
ジャニさんに冷静に「もっとやらなきゃ」
って言われて衝撃受けてるw w w 
「僕褒められると思ったのに…」
ってつぶやいたらテヨンが
「上手上手!褒めたじゃん!」って
ちゃんとフォローしてくれるところ
本当にジャニが父でテヨンが母という
役割分担ができすぎている…This is 家族…(涙)

マークんとこに拗ねて帰って
「もういいわ4分の3全部食べよ」
ってプンプンしてるのかわいい子供www

ワカモレが出来上がって
味見するテヨンの横で
「食べてもイイ?」って
確認してから味見して
違うチームながらも
味見しにきたドヨンが
食べられないように
意地悪するの小学生だよ(涙)
そして当たり前みたいに
あげるテヨン可愛いよ…

うーたん会いたいよぉぉぉ
かわいいよぉぉぉ(*꒦ິ⌓꒦ີ) 

トマト切ってるだけで
幸せ与えてくれるんだから
本当に彼らは存在が尊い。ただそれだけ🙏