【NCT】nct127 おしえてJAPAN!レッスン2ではアンタッチャブル柴田、オジンオズボーン篠宮などが担任を担当

【NCT】nct127 おしえてJAPAN!レッスン2ではアンタッチャブル柴田、オジンオズボーン篠宮などが担任を担当

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 おしえてJAPAN!

レッスン2では司会進行役が
アルコアンドピースのお二人から
変更されるそうです。


 

 

 

「Lesson2」で取り組むのは”課外授業”。
二つのチームに分かれて真剣勝負を繰り広げたり、
驚きの現象を体験したり、
二人一組になって探検したりと、
実践に特化した学びを深めていくという。

今回から、前シーズンで
担任を務めていたアルコ&ピースは
校長、副校長に“昇格”という事情により、
アンタッチャブル・柴田英嗣が担任、
前回、特別講師として登場した
オジンオズボーン・篠宮暁が副担任として
NCT 127をサポート。さらには”応援団”として、
お笑いコンビのきつねも登場する。

参考:https://thetv.jp/news/detail/201610/p2/

校長、副校長に昇格という事情….w
アルコアンドピースの平子さんの
ほうの対応ヒヤヒヤした場面も
ちょいちょいあったから良かった
(良かったとか言ってはダメ)

酒井さんはなんかメンバー達に
過保護な感じで可愛かったけどw

ザブングルの人たちとは
もう絡む事はないのかな?
って感じだけどわたしはいまだに
テヨンの優しさを踏みにじった松尾を
許してないからそれでいい(しつこい)

とにかくメンバーたちに
優しい人たちに担当して欲しい。
なんかたまにハイハイ韓国のなんか
アイドルの子ね〜みたいな対応
してる人とかいるけどそういうの
こっちにもちゃんと伝わってるから…

柴田さん篠宮さんメンバーたちを
よろしくね。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment