【NCT】nct127 ジェヒョンをアシストするユウタが本当にかっこいい(涙)

【NCT】nct127 ジェヒョンをアシストするユウタが本当にかっこいい(涙)

nct127 ユウタ ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ジェヒョン

ライブのリハーサル中
ジェヒョンが英語で質問。
その横からサッと助け舟を
出しに来たユウタが本当にかっこいいな?


 

 

 
ジェヒョンが英語で
先生に話しかけた時には
ユウタは違う方向を向いて
どこかに行こうとしてたはずなのに
ジェヒョンが困ってるかな?
っていうのを察して音速で
隣にアシストしに来てるの
ほんと出来る子だし
ジェヒョンの英語を聞いて理解して
日本語で質問して韓国語で説明してあげてる(涙)

神様(涙)

ほんとなぁ〜・・・
こういうとこだよなぁ。

語学が達者なだけでもすごいのに
よく周りを見てアシストしてあげないと
って意識がないとこんな風に
自然にはできないよね。

ユウタのいつもの振る舞いを見てれば
見てるほどみんながユタヒョン♡
ってなる理由がわかる。尊🙏

関連:ユウタに日本語を確認するジェヒョン

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment