【NCT】nctdream ロンジュンの退勤の様子がひどすぎる…押し潰されかねない危険地帯

【NCT】nctdream ロンジュンの退勤の様子がひどすぎる…押し潰されかねない危険地帯

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン

ロンロンの退勤の様子が
ひどすぎて本当にかわいそう….


 

 

ひどすぎてなにも言えない。

ロンロン押し潰されそうになってるし
精一杯顔に出さないようにしてくれてるけど
こんなの精神的にも体力的にも
しんどいに決まってる。

わたしなら発狂する。

だいたいこの人数に対して
誘導するスタッフがまず
女性ってどういうことだよ
絶対無理だから。
押し寄せる群衆から
守れるようにはどう考えても
見えないから。

ちょっとほんと
冷静になって考えてほしいんだけど
ロンロンはいつもいつもいつも
誰よりファンサービスしてくれる。

しなくてもいい場面でも
極力、気にかけてわざわざ
相手してくれるアイドルだよ。

関連:ロンが最後までお手振り

関連:ロンジュンの勘違いがかわいい

関連:ロンジュンのファンサ

優しくてあったかくて
そして嫌なことは嫌
やめてほしいことはやめてほしい
と率直に口に出してくれる
きちんと、向き合ってくれる人なのに
なんでこんなことするんだよ。

怒りと悲しみで爆発する。
どんな状況だよこれ。
仕事終わって疲れて帰るときに
またこれって….精神病むわ。

お願いだからロンを危険にさらしたり
嫌な思いさせたり苦い気持ちに
するのはやめてほしいな。


 

 

ロンちゃん…(好)
「まずはロンジュン先輩」
って先輩呼びしてもらって
「はわわ///(照)ペコペコ💦💦」
ってなってるのかわいすぎて泣いた(合掌)


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment