【NCT】nct127 ドヨンとジェヒョンからチュソクの挨拶♡習字に挑戦する二人♡

【NCT】nct127 ドヨンとジェヒョンからチュソクの挨拶♡習字に挑戦する二人♡

nct127 ドヨン ジェヒョン 画像
出典:https://www.youtube.com/

 nct127 ドヨン ジェヒョン

二人からチュソクの挨拶
が届いたよ♡


 

お互いを撮りあいっこするの
なんかかわいいし靴の見せ方ひとつでも
それぞれ個性出てるなw
きちんと細部まで見えるかな?
って気にして足をあげる真面目ドヨンと
サッとお上品に見せてくれるジェヒョンw

nct127  ドヨン ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

色々かわいいシーンあったんだけど
ドヨンが「書いてるとこ撮る?」
って提案して「カメラ見てカメラ!」
ってジェヒョンに指示したら
ジェヒョンが「ん?そっか!!」
って言った部分の会話自然すぎるし
ジェヒョンがまじでドヨンの隣だと
赤ちゃんに見える(萌萌萌)

ジェヒョンの韓服が
だんだん幼稚園のコレに
見えてくるのはなぜw w w 

幼稚園 制服
出典:https://shakujii

だって自分が書いたやつこんな
嬉しそうに掲げてるんだもん(笑)
コレ先生に「見て〜!」って
褒めてもらいたいときのやつ!w

nct127 ジェヒョン gif
出典:https://www.youtube.com/

二人とも貴重な時間を使って
動画撮ってくれてありがとな(涙)
チュソク、ゆっくり過ごせるといいな。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment