【NCT】「タイに来たら何を思い浮かべる?」→テヨンの回答がコチラ

【NCT】「タイに来たら何を思い浮かべる?」→テヨンの回答がコチラ

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン

ファンサインイベントにて
タイに来たら何を思い浮かべるか
聞かれたテヨンの回答(涙)


 

 

 
ファン:「タイに来たら何を思い浮かべる?」
テヨン:「タイ?ん〜テンっ♡」

ニコニコでテンちゃんの名前
答えるテヨン可愛すぎるだろwww

ああ〜・・・
テテンの絡み見たいなぁ、、、

nct127 テン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct テン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン テン nct
出典:https://i.pinimg.com/

二人ともほんっっっとにお顔が
綺麗だから眺めてるだけで
目が潰れそうになる破壊力ある()

関連:テヨンとテンのオーラ

また二人でVライブとか
またやってくれよ(涙)
わたしゃあのゆるふわな空間
ほんとに大好きだったよw
ただひたすら美味しいお菓子
食べてるだけのやつやって・・・

youtu.be


 

 

関連記事
NCT ウィンとテンの部屋に登場した人
NCT ルカスとの写真実はこうしてる?w
NCT ジェヒョンとテンのバスケ姿
NCT メンバーにぬいぐるみ持たせてみた
NCT テヨンを照れさせるテンちゃんwww

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment