【WayV】ウィンウィンがファンに言ったひとことが破壊力でかすぎた・・・

【WayV】ウィンウィンがファンに言ったひとことが破壊力でかすぎた・・・

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ウィンウィン

ウィンウィンがファンに
言ったひとことが
破壊力でかすぎた・・・


 

 

ファン:「わたしはもはや彼女ペンじゃなくて
     妻ペンだよ!」
ファン:「何か心がときめくひとことを
     言ってくれない?」
ウィン:「それならお正月は
     僕と一緒に帰ってよ」

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com

 

ファン、無事死。

ウィンちゃん…ガクブルガクブル…
恐ろしい子!!!!!

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 


 

 

なおこっちのバージョンもあるよw

ファン:「いつ結婚してくれる?」
ウィン:「終わったあとね」
ファン:「なに?」
ウィン:「このイベントが終わったあと」
ファン:「ほんとに?」
ウィン:「うん」

ファン:「旧正月は家に帰るの?」
ウィン:「帰るかもだし、帰らないかも」
ファン:「一緒についてっていい?」
ウィン:「家に来たいの?」
ファン:「うん」
ウィン:「義理のお母さんが見たいってこと?」
ファン:「できるの?」
ウィン:「もちろんだよ」

WayV 威神V nct ウィンウィン

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ウィンちゃん…w
その顔でこんな受け答えするのは
反則すぎてダメw w w w w 

ファンサービスとわかってても
言われた本人は無事、昇天だよな(笑)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment