【NCT】nctdream がTHE SHOWで1位を獲得!おめでとおおおおおおおお

【NCT】nctdream がTHE SHOWで1位を獲得!おめでとおおおおおおおお

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

nctdreamがTHE SHOWにて
第一位の栄冠を飾りました!!!


 

 

 
第1位おめでとう!

そしてジャンケンで負けて
一人シャカリキ踊らされるロロwww

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

「この時一生懸命踊りすぎて
汗が目に入ったから涙が出てきた」
と、その後のVライブで説明(笑)

Vライブでもチソンに
褒められてたけど
ロロも本当に上手に
なりましたよね…(感慨)
前から上手だったけど
ただ上手なだけじゃなく
今は格段に彼らしさが出ているし
目のいくダンスになってると思います。
(は?何を偉そうに)

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

それにしてもチョンロが
踊ることになったから一人で歌唱を
担当するロンロンの上手さ(涙)


 

 

 

6dreamでの1位
本当に嬉しいね!
昨日のランキング発表の舞台には
127スケジュールでその場に
いられなかったヘチャンだけど
一緒にカムバしてくれて
本当にありがとう。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter

ああ….ほんと…1位取れてよかった…
もちろんランキングが全てじゃない
と思ってるけど、それでもみんなの
心から嬉しそうな表情を見ると
そう感じてしまうよね。おめでとう。

満を持したカムバは
大成功と言っていいと思う♡

youtu.be

youtu.be

 

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment