【NCT】nct127 声が裏返るマークwww すかさず水を差し出す優しいジェヒョン♡

【NCT】nct127 声が裏返るマークwww すかさず水を差し出す優しいジェヒョン♡

nct127 ジェヒョン マーク
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン マーク

YouTubeチャンネル
Korean Englishmanに
ゲスト出演したジェヒョンとマーク。
声が裏返ってしまうマークが
かわいいひとコマ♡


 

 

 
真面目に説明してたマーク
その途中で声が裏返る(爆)
自分でも面白くなって笑っちゃうwww
その隣ですかさずマークに
「お水飲みな」って差し出すジェヒョンの優男。

この番組での二人が
ほんっっっとーーーに終始可愛くて
ジェヒョンなんて
もぐもぐしてるだけで
この癒しっぷりだぜ・・・??
ほっぺたの構造どうなってんだよ(餅)
かわいいが限界を突破しすぎてる(餅)



とにかくひたすら
楽しそうなマークとか(笑)

nct127 マークのgif
出典:https://twitter.com/

セルカをここまで可愛く撮れる
男子っているかな、、、、(倒)

nct127 マーク ジェヒョン
出典:https://twitter.com/

新鮮な絡みだったけど
めちゃくちゃ打ち解けてて
可愛かったなぁwww

ジェヒョンがたくあんにお酢かけて
こういう食べ方もあるよ!!
って紹介しておきながら
「まあ僕はこんな事して食べないけど」
って言ってたのおもろすぎただろ(爆)

nct127 マーク ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

爆笑をかっさらうジェったん(笑)♡

youtu.be


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment