【NCT】高身長男子って最高だな!?エンナナが載せてくれた3人に惚れろ

【NCT】高身長男子って最高だな!?エンナナが載せてくれた3人に惚れろ

nct127 ドヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctのnightnight公式SNSアカウント
に載せてくれた写真が最高and最高だな?


 

 

 

nct127 ドヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 ドヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

かわいいなかわいいな〜♡
と思って公式ツイみてたら

インスタにはさらに最高な
写真載ってるやないか。

nct127 ドヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://www.instagram.com/

 

nct127 ドヨン、ジェヒョン、ジャニの画像
出典:https://www.instagram.com/

最高すぎない???(惚)

この3人を撮影したカメラのレンズ
今頃オーラでぶっ壊れてないかな…
座っててもわかるこの圧倒的スタイルのよさ
たまらんて!!!

カフェなんかでこの3人と遭遇したら・・・
と妄想するだけで軽率に鼻血。

それにしてもコレ・・・
背が高くて大きい人がオーバーサイズ着るの
しぬほど萌えるからまじで無理。

nct127 ジャニの画像
出典:https://www.instagram.com/

コレはまじヨンホじゃなければ
スベり倒す服(確信)


 

 

関連記事
NCT ジャニ×ディスパッチ画像まとめ
NCT ジェヒョンとジャニの仕草…あ…
NCT エンナナに出演した127メンバーw
NCT 気を抜いてたDJふたりwww
NCT ジェヒョン、ひょっこり♡gif

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment