【NCT】nct127、nctdreamのへチャンが足を骨折、年末全てのスケジュールをキャンセル

【NCT】nct127、nctdreamのへチャンが足を骨折、年末全てのスケジュールをキャンセル

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nct127、nctdream、nct2018のへチャンが
骨折し年末全てのスケジュールを
キャンセルすることになると
SM エンターテイメントが発表。

 


 

 

 
こんにちは
SM ENTERTAINMENTです。

ファンの皆さんにご案内があります。
メンバーのへチャンが最近公演の準備中
右足を怪我し病院に行ったところ、
脛骨骨折の診断を受け
現在ギプスをして休息中です。

止むを得ず年末のスケジュールをはじめとする
全てのスケジュールに不参加となり
医師の見解により当分の間は
治療と回復に集中する予定です。

皆さんのご理解をお願いいたします。
ありがとうございました。

smの発表
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

どう考えても身体を
酷使させられすぎてる。
こういうことがどのタイミングで
起こっても不思議じゃなかったよね。

シズニの為に頑張りすぎなくらい
頑張ってくれて、ありがとう。

どうか安静に、安静に、
治療と回復にだけ集中してね。

お大事に、へチャン。
大好きだよォォォ…(悲)


 

 

関連記事
NCT へチャンに巻き込まれる兄達w
NCT ハイタッチを自分で処理するへチャン
NCT マクドンしてるゥゥゥゥ!!gif/動画
NCT へチャンが描くマーク(笑)
NCT へチャンのダンスがエロいって話

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment