【NCT】nct127がアメリカの番組で新曲「SUPER HUMAN」とその他数曲を披露【動画】

【NCT】nct127がアメリカの番組で新曲「SUPER HUMAN」とその他数曲を披露【動画】

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 新曲披露

nct127のメンバーたちが
アメリカの番組「グッドモーニングアメリカ」
にて新曲を含めた数曲を披露しました。

 


 

 

 

youtu.be

 

ファンの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲に関しては
賛否両論分かれてますよね。
まあみんなが揃って大絶賛!なんてことは
この世にないわけだけど…w

わたしとしてはNCTが歌う
いわゆる大衆性のある曲って
別に嫌いじゃない。

touchもそうだし例えば0mileとかも
彼らが可愛く歌ったり踊ったりしてるの
みてるとそれだけで幸せになれるもんね。

それに日本ツアー中に
公演が終了しますってタイミングで
ファンの子達が揃って
touchをアカペラでメンバーたちに向けて
歌ったことが何度かあったけど

ああいうのはなかなか
ゴリゴリの個性的な曲では
強調取りにくいだろwって思うし(笑)

ただまあ、世間に対して
寄せていってると言われると
それはそれで仕方ない部分もあるよ…
世の中お金ではないけれど
この子たちがどれだけ努力して頑張ったって
売り上げが伸びないと活動を
続けていくことはできないっていうのが
世知辛いけど事実なんだよな…

それは事実として
どうしようもないことだけど

わたしは今回のこの新曲で
今まで彼らが出してきた曲に
きちんとファンがついてきてるんだな
って改めて感じた部分がある。

こういうのじゃなくて
もっと“イリチルらしい”
曲が聞きたいんだよっていう
多くの声を聞くと

売れる気ない曲歌ってるとか
よく分からない曲とか言う人も
いるかもしれないけど

伝わるところには
ちゃんと伝わってるし
ついてきてくれてる人は
ちゃんといるってことが
逆に浮き彫りになったように思う。

(そんなことよりわたしは
カムバ新曲をアメリカ初披露してて
え?なんで?ってなったわw)

はぁ…へチャンのダンスが
かっこよすぎて頭どうにかなりそう。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment