※再追記・訂正あり【NCT】ユウタにフォローバックをお願いするテンちゃん可愛すぎて泣いた….

※再追記・訂正あり【NCT】ユウタにフォローバックをお願いするテンちゃん可愛すぎて泣いた….

nct ユウタ テン 画像
出典:https://i.pinimg.com

ユウタ テン

※再追記・訂正あり

ユウタにフォローバックを
お願いするテンちゃん
可愛すぎて泣いた….


 

 

数日前にインスタグラムの
アカウントを開設したユウタ。
早速フォローしたテンちゃんが
ユウタにコメントを残してる…

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com

『フォロー返して🤡🤡』

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com

 

かわいいw w w
フォロバお願いしてるw w w 

ユウタ、早急に
迅速にフォロバ
してあげてくれよ…(涙)

ジャニ、ジェヒョン、ユウタ
が同時にアカウント開設したけど
一番使いこなせてるのは
ジャニさんって感じだなぁw

他のメンバーたちの
供給もたくさんくれるし
コミュニケーションセンター様様である🙏

※追記
無事、フォローバック
してあげたユウタくん
なのであった🙏(萌)

nct127 メンバーたちの画像
出典:instagram

 

※再追記・訂正
フォロワーの方から情報
ご提供頂きました。

テンちゃんが「フォロー返して」
と書いたのではなく
このアカウントはファンの
フェイクアカウントだそうです(涙)

わたし自身もアカウント名が
全く同じだったので信じたのですが
公式マークが見当たらない(?)
(アカウント名どうして同じに
できたんだろう…謎!コラかな??)

自身の不注意により
誤掲載してしまいましたこと
お詫びして訂正致します。
大変失礼致しました。

ご指摘くださった
フォロワー様ありがとう
ございました!

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment