【NCT】nctdream マンネ推せすぎる!チソンの可愛く優しい行動とは…??

【NCT】nctdream マンネ推せすぎる!チソンの可愛く優しい行動とは…??

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チソン

マンネ推せすぎる!
チソンの可愛く優しい行動とは…??


 

 

 

誰かの帽子が落ちてることに
気が付いたチソン
そっとその帽子を拾って
どうするのかと思ったら

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

落とし主がすぐに気がつくように
そっとポールのとこに置いてあげてる(感涙)
優しすぎる可愛すぎるなんだコレw w w w 
え、だってチソンの後ろおじさんは
全く帽子に気づいてないようなのに
ちぃちゃんだけは気が付いてこんな事してあげるの
偉いねかちこいね!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

 

大丈夫かなコレでわかるかな…?
って感じで帽子を気にしてるマンネw
まじで可愛いんだけどw w w w 

nctdream チソンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

しかもツアーグッズ
使ってるの最高w w w 

チソンあたりは
本気でこのカバンを
わぁ!!いいね!!!って
テンション上がって
使ってくれてそうだから
想像しただけで可愛い(笑)

チソンの拾ってあげた帽子が
落とし主に無事届いていますように…🙏w

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment