WayV テンちゃんの髪色が変わってる!金髪×黒髪かっけえええ!!

WayV テンちゃんの髪色が変わってる!金髪×黒髪かっけえええ!!

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV テン

テンちゃん久々に見れたと思ったら
髪の毛の色がガラリと変わってる!
金髪×黒髪かっこいい!


 

 

 

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V nct テン
出典:https://pbs.twimg.com/

テンちゃん…
かきあげの天才じゃない?
こんなにど金髪にしてこんなに品ある人いる?
テンちゃんだけだわ(贔屓)

最近NCTメン一気に
髪色や髪型変わってるけど
これは…これは…2019がくる!?
(とか言ってテンションあげるのは
それぞれ自由なんやで…)

タイに出国したみたいなんだけど
WayVはほんとに他国で活動しまくりだなぁww
少し前に韓国や日本でも商標登録された
って話が出てたけどどうなるんだろ?

今回はクンテンでタイに行くみたい🙆‍♀️

WayV 威神V テン クン
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
WayV テンちゃん可愛さまとめ
WayV テンちゃんのビハインド動画
WayV リーダーが強火ペンwww
WayV テンちゃん猫になる
WayV テンちゃんセンイル記事