【NCT】nct127新曲レギュラーの振り付けを手がけたのは日本人女性!実はこの人・・・

【NCT】nct127新曲レギュラーの振り付けを手がけたのは日本人女性!実はこの人・・・

リエハタ
出典:http://2.bp.blogspot.com/

 

nct127がリリースする
『レギュラー』
この振り付けを担当したのは
実は日本人の女性なんです!!

その人とは一体・・・??

 


 

 

振り付けを担当するのはriehata
 

riehataの画像
出典:https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/

実はこの人、以前にも
nct uの『BOSS』や
nct dream『We go Up!』
など担当していらっしゃいます。

彼女のインスタグラムには
メンバーたちとの仲よさそうな
動画もアップされているんですよね。

 
 
 
View this post on Instagram

Behind the scene @nct_dream 🤣💛🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ & @prepix_ill 🤣 ほぼ十代だから本当に皆若くて活発でとにかく仲が良くて中学校の教室にいるようでした🤣✨このフレッシュで大切な瞬間を全て額縁に収めたい‼︎とゆう気持ちで振付させていただきました🌈 彼らの若さと楽しさがそのまま溢れてるMVになったと思います🌟 #私は完全なる母 #ギャグも生み出す母

👑RIEHATA/QUEENOFSWAG👑さん(@riehata)がシェアした投稿 –

 

今回レギュラーの振り付けも担当された
ということでエンシティちゃん♡たちと
一緒に仕事できるの羨ましいですね・・・ああ。

実はBTSの『Anpanman』や
『IDOL』の振り付けを手がけたのも
彼女だというはなし!

特にドリムの『We go Up!』と
バンタンの『IDOL』は完全に同時期
だったのでそう考えるとすごいですよね!!

 
 
 
View this post on Instagram

『 IDOL 』/ @bts.bighitofficial 🇰🇷 #防弾少年団 #Choreography #riehata 4曲目となるBTSの振付🙏 so much fun🔥🔥🔥🔥 #MicDrop #AirPlanept2 #Anpanman #IDOL

👑RIEHATA/QUEENOFSWAG👑さん(@riehata)がシェアした投稿 –

世界的なアーティストとも
たくさんコラボしているリエハタさん

おそらく今後もnctたちとの
縁は続きそうなので
チェックしてみてはいかがですか?

ちなみに彼女
お二人のお子さんがいらっしゃる
ママでもあります!(驚)


 

 

関連記事
NCT レギュラーのティーザー公開へ
NCT『 we go up』のMVが公開フル
NCT ジェミンかわいいいいいい
NCT 127メンバーが新ビジュアル公開
NCT 思い出写真を続々投下