【NCT】nctdream 東方神起、EXO、スーパージュニア、NCT Uを踊るドリムたち♡【動画】

【NCT】nctdream 東方神起、EXO、スーパージュニア、NCT Uを踊るドリムたち♡【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream 

5ドリムたちが
大先輩スジュのキュヒョンさん
が司会を務める
RUN WAVに出演しました。
そこで先輩たちの曲の
カバーダンスを披露♡
最高にかっこいい!!!


 

 

 
しん…どりむ(しんどい)

youtu.be

東方神起先輩の運命も
ほんとにかっこいいし
ラブシャはもはや神曲。

本人の曲をカバーしてるのを
ニコニコしながら見守ってくれる
キュヒョン先輩(パパの顔)

そしてこの子たち
全員にものすごく高い
ダンススキルがともなっているからこそ
サラリと踊っているように見える
ボスが最高にかっこよくて
しんどりむ(号泣)

そういやこないだアイドルルームでも
カバーダンスしてたね♡ww

関連:アイドルルームで踊るドリム

今回はみんなそれぞれのアイスクリーム
見せてくれてほんっと可愛かった♡

ジェミンがラジオでこの部分が
キーリングパートになるとは
思ってなかったけど…
って話してたけどジェミンが
やってくれたからこそ
ここは本当に重要で
かわいい大切なパート
になったんだと思うよ。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment