【NCT】nct127 ユウタの部屋を訪ねてきたメンバーたち♡ドヨンの上手な日本語ぉ…👏

【NCT】nct127 ユウタの部屋を訪ねてきたメンバーたち♡ドヨンの上手な日本語ぉ…👏

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://www.vlive.tv/

nct127

現在、大阪に滞在中の
イリチルメンバーたち♡

ユウタの部屋を訪ねてきた
へチャン、ドヨン、
テイル(テイルは同室)

ドヨンがお勉強中の
日本語も披露してくれたぞ…!(涙)

 


 

 

ドアを開けに行ったら
みんながきてくれたのが嬉しくて
テンション高くカメラ前に戻ってきたのに
カメラにメンバーたちを写す前に
はっ!ってなって「今撮ってええの?」
って確認する気遣いユウタさん…🙏

nct127 ユウタ gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

ほんとにインドネシアから
直接きたんか?ってくらい
元気で草w マンネさすが若いw

nct1127 へチャン gif
出典:https://www.vlive.tv/

 

どうした(爆)


出典:https://www.vlive.tv/

 

 

 


 

 

 

 

そしてもう行こうとするドヨンに
日本語で挨拶して行って!
ってふってくれるユタさん♡

ドヨン:「ハイ、日本のみなさぁ~ん
     ほんとにィ…お~~~会いたかったでぇす。
     今年の、今年の10月からぁ日本語ぉ
     日本語の勉強を始めましたぁ!
     そして僕の日本語の勉強をぉ
     期待してください。ハイありがとうございますね~~~』

 
え?天才?
ドヨチは天才
だわ!(過保護)

 

一方後ろで歌詞を唱え続けてるへチャン
うるさいなwwwwww(愛)

しかし何よりテイルさんの
雑な発音なとこおもろすぎてワロタw

nct127 テイル
出典:https://www.vlive.tv/

ユウタも思わずはっはw
ってなってた(笑)
テイルさんは
見てるこっち側でおもろさを
いくらでも見つけられるw w w 
かわいいw

ドヨン、ほんとに
日本語お勉強してくれてるし
すごーーーく上手になってるね!(号泣)

時間のないなか
勉強するだけでも
大変だろうに…

また日本ツアーでも
ドヨンの勉強の成果が聞けるの
楽しみにしてます!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment