【NCT】1月1日!クンちゃんお誕生日おめでとう♡

【NCT】1月1日!クンちゃんお誕生日おめでとう♡

nct クンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

NCT クンちゃん♡
1月1日は彼のお誕生日でした♡
(一日遅れだけどお祝いさせてね泣;)

 


 

 

 
クンちゃんお誕生日おめでとう♡

クン
出典:https://i.pinimg.com/

まだ会社に入りたての頃に
出演したNCT LIFEで
ドヨンと超微妙な距離感
だったクンちゃんwww

敬語を勉強中で
同い生まれラインのドヨンとも敬語で
話したりしてた時期もあったねw

nct ドヨン クン
出典:https://www.youtube.com/

ジェヒョンにドヨンとジェヒョン
どっちか選んで?って言われて迷わず
ジェヒョンを選んだクンちゃんwww

nct ドヨン クン ジェヒョン
出典:https://www.youtube.com/

三人で何話せばいいのかわからないから
突然あやとりをし出したのはさすがにワロタ(爆)

nct クンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct クン ジェヒョン ドヨン
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

そんなクンちゃん、NCT2018で
週刊アイドルに出演した時には

nct クンの画像
出典:https://www.youtube.com/

「君はどこにも所属してないの?」
って聞かれたり

みんながそれぞれのグルの曲を
踊るのにバタバタしてるなか
一人ニコニコしながらそれを応援して

BOBの時にようやく出てくる姿に
なんだか切なくなったりしたなぁ…。

2019年、そんな彼にもようやく
しっかりしたグループができた。

wayVメンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

彼の誕生月と共にデビューした
WayVでキラキラしてるクンちゃんは
今までよりもグッと男っぽくなっててびっくりだよ。

nct クンの画像
出典:https://www.youtube.com/

これからメンバーたちと
同じ時間を過ごして
同じ苦労をして同じ喜びを分かち合い
同じ時を進んでいくクンちゃん

あなたの1年が
幸多きことを願って。
心から応援しています!

お誕生日おめでとう
NCT クンちゃんへ♡

nct クンの画像
出典:https://rank1-media.com/


 

 

関連記事
NCT ウィン子に触られて息もできないgif
NCT アイス屋CM動画
NCT 上海に登場したウィンウィン広告
NCT 『nct vision』
NCT 昭和のアイドル感すごいルーカス