【NCT】nct127 ジェヒョンのおめめがまんまるに変わる瞬間

【NCT】nct127 ジェヒョンのおめめがまんまるに変わる瞬間

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 ジェヒョン♡
Vライブ中にあることがきっかけで
彼のおめめがまんまるに♡(笑)


 

 

 
持ち運べる自分のスピーカー
を持ってきて使ってたら突然
「ジャニーのアイフォンが接続解除されました」
ってアナウンスが流れたときの表情(笑)
かわいすぎて何回でもみれる w w w w 

いつも持ち歩いてるらしいんだけど
この前にジャニのアイフォンで
接続してたらしいww

こんなくるくるおめめになる?
ってくらいのリアクションたまらんし
そのあとの笑顔もなによ?
HAN!SO!KU(ピ!レッドカード)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

表情コロコロ変わって
ほんとかわいいVエプだった〜♡
ジェヒョン疲れてるのにありがとう。

 


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとテヨンの後頭部キスw
NCT ジェヒョンとテヨン美の暴力
NCT やらかすジェヒョンとテヨン
NCT ジェヒョンの色気溢れる動画
NCT ハンサムという言葉に負けないジェ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment